美容室・ヘアサロン
理容室・床屋
佐賀駅から徒歩8分(600m)
佐賀駅北口から歩いて約5分、階段を上がった2階にあるサロンです。 カット・パーマ・カラーリングなど基本メニューのほか、髪と地肌のリフレッシュに効果的なヘッドスパもあります。 現在15周年アニバーサリーキャンペーン中。
カットとトリートメントをお願いしましたが、仕上がりはとても満足でした。髪がつやつやになり、手触りが良くなりました。担当のスタイリストさんがとても話しやすく、気軽に髪の悩みを相談できるので信頼できます。今後もお願いしたいと思える美容院です。
【運動、食事制限なし】健康的に3ヶ月で8kg以上のダイエット
佐賀駅から徒歩5分(330m)
佐賀駅から3.3km
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。