セイタイインカムイ
整体
検査(この検査でお辛さの原因を確実に見つけ出していきます!)
施術(施術はソフトなタッチでほとんど痛みなどを感じませんのでリラックスして受けられます!)
原因説明(今の症状がどこが原因で起きてしまっているかわかりやすく説明します!)
ホームケアレクチャー(一週間は168時間あります。施術というのはその中のほんの數十分です。ホームケアは毎日できるのでとても大切なのです!)
カウンセリング(お悩みと過去の症状などをしっかり聞いていきます!)
当院までの来院経路8
当院までの来院経路6
当院までの来院経路7
当院までの来院経路5
当院までの来院経路4
当院までの来院経路3
当院までの来院経路2
院長 永井 剛志 (趣味 高校野球観戦、勉強(笑)、ドラマを観る)
当院までの来院経路1
東千葉駅から徒歩2分
整形を決断する前にご相談ください!
栄町駅(千葉)から徒歩2分(140m)
[毎日23:30まで営業]国際色豊かなプロフェッショナルなスタッフが在籍★本格的なもみほぐしを提供
京成千葉駅から徒歩4分(290m)
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。