口コミ
6
件
飲んだ後の〆の一杯で行ってしまいます!
自分は塩が好きなのでよく塩を食べていますがあっさりベースで酒の後に食べると体中に染み渡る美味さです!
店内もそこまで広くはないですがこじんまりとした雰囲気も自分は好きです。
1
相撲観戦の後に、エキテンで調べてこちらに伺いました。味噌ラーメンを食べたのですが、コクのある味噌のスープと、コシのある玉子麺の相性がとても良かったです。大ぶりのチャーシューと、これまた大き目の海苔の存在感が凄かったです。
1
昔からあるお店で渋いマスターが切り盛りしています。
ランチの時間はご飯もサービスしてくれて、特みそこってりをたのむとノリやチャーシューがついてきますがノリにスープを浸してご飯を食べるのが絶品。
脂が多いので少し癖はありますが一度食べたらまた行きたくなる味ですね!
味噌ラーメンが売りですが醤油も美味しいです。でも初めて行く人は絶対に味噌をおすすめします!!
1
両国駅と森下の間にあり、どちらの駅からも少し歩きます。こってりしてる味噌ラーメンがやみつきになります。ランチタイムには小ライスのサービス付きです。スープまで飲み干すと胸焼けすることも。日曜が休みなのでなかなかいけないのが残念。
0
JR両国の駅からは歩いて7〜8分!
大江戸線の駅からの方が近いです!
森下の駅と両国の少し両国寄りのところにあります!
肝心のラーメンはというと〜!
濃厚な味噌とこってり具合が絶妙!
ラーメンと共にライス必須!!
ライスに最高にあいます!!
1
両国で味噌ラーメンといえば昔からときせいです。昔ながらの味噌ラーメン。とにかく安心する味でたまに無性に食べたくなります。
0
概要
住所
東京都墨田区緑1丁目2-2