グルメその他
青梅インター近くのベイシアです。 アプリポイントが貯まるようになったので最近、よく利用します。値段的には少し高めのようにも感じますが、割と品質が良いので納得。最近話題のお米も比較的安めで銘柄種類も豊富です。最近話題のカルローズ米も。周りにはカインズやノジマなども隣接しているので、ココに来るとほぼほぼ用事が済ませられます。
休暇
カインズホームとは同じグループで場所も斜めあるため一度に利用しやすくなっています。 大きい店舗ですが衣料品や日常品が半分を占めているためスーパーとしては少し大きいレベルです。 全般的に質は高いですが驚くほど安くはなかった、噂では、めちゃくちゃ安いと聞いていただけに少し残念。 でも7時半くらいなるといろいろ値引きされるのがうれしい。
圏央道の青梅インター近くにある食品スーパーのベイシアです。駐車場も広いので多少の混雑でも安心、駐車待ちすることもありません。道を隔ててカインズホームもあり、大掃除やら買い出しやらで年末は大賑わいです。大掃除もやっと夕方近くに終わり、夕食の買い出しに。ちょうど夕方の値引きセールに遭遇。ただ品数はあまり多くないですが、少しでも節約したい方は、狙い目です、是非。
駐車スペースもとても広く、小さなフードスペースもあり、休憩もできます。 屋上駐車場もあるので、満車になることはないかと思います。 店内自体はほとんどスーパーのエリアなので、土日祝などは試食もあるのでオススメです
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。