ローソンコウチキタクボテン
コンビニ
薊野駅から徒歩9分(700m)
ポンタポイント貯まる使える
高知市の北久保にあるローソンのお店です。 ダイハツ高知中央店のすぐ東側にお店があります。 ダイハツの帰りにお店の前を通り過ぎるだけでしたが 今日は、道を間違えてお店を発見したので買い物をしました。 7月17日までアイスの20円引き券がレシートについており 今日も使えました。 220円のソフトクリームを買いました。 パンを2個買って合計で475円でした。 ポイント利用で136円も使えました。 交通量の多い道路の前にあるからか PM6:30頃でもお客さんがいっぱいいました。
パンなどを買って475円でした。
査定無料|即日現金買取|担当者さんが親切なうえに車も高く売れてハッピー♪高満足を誇る中古車買取専門店
今すぐお得なクーポンをチェック
『価格以上の満足を』テーマに創業59年。
桟橋通五丁目駅から4.4km
店舗・施設の情報編集で最大30ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。