ブックオフ高須店は中古本やコミック
実用書をはじめCDやDVD、ゲームソフト
まで幅広いリサイクル品を取り揃えたお
店です。
口コミ
西高須駅から南国バイパスに出るとこちらのお店があります。
大きなブックオフで、置いてある本のジャンルやゲームの在庫もかなりそろっていました。
専門書や、美術本なども置いてあるから、若い人から大人まで幅広いお客さんがいます。
100円均一になっているコーナーでハウツー本を買いましたが、安いのに状態が良くてお得でした。
0
ネットで古本を注文したのになかなか連絡が取れないので高須店にないか見に行ったことがあります。店は、ブックオフとしては、県下最大級の広さです。南国バイパスの前にあり交通の便もいいです。漫画の単行本とかいろいろあります。行ってなかなか古本の品揃えが多いと気づきました。
0
口コミ投稿で最大30ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ブックオフタカステン
ブックオフ高須店ジャンル
電話番号
住所
高知県高知市葛島2丁目3−55
アクセス
駐車場
駐車場あり
(無料)
関連ページ
クレジットカード
連携ポイントカード
- ポイントカード
- 公開日
- 最終更新日