フラワーショップオオカワ イオンモールコウチテン
花・花屋
高知駅から徒歩15分(1.1km)
お花の色合いがかわいくて、店内を見て回るだけでもすごく楽しかったです。淡めのカラーが多くて、自分の好きな雰囲気にぴったりでした。お花を選んでいる時間まで特別に感じられて、すごく癒されました。
ここの花は綺麗に感じます。 高知駅北側のショッピングモールに入ってるお店です。 扱ってる花の種類はかなり多く感じます。 普段使いの物から贈り物に使えるような物まで、豊富に揃ってます。 価格は普通くらいの物が多いですが、どれも綺麗に感じられます。
査定無料|即日現金買取|担当者さんが親切なうえに車も高く売れてハッピー♪高満足を誇る中古車買取専門店
今すぐお得なクーポンをチェック
『価格以上の満足を』テーマに創業59年。
桟橋通五丁目駅から4.4km
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。