セブンイレブンクニトミサンミョウテン
コンビニ
観光や通勤・通学のご利用にも大変便利なコンビニエンスストアです。 お近くでお困りごとがあれば、ぜひセブンイレブンへお立ち寄りくださいませ。
コンビニエンスストアの中で一番いく頻度の高いセブンイレブンさん。ここは実家の行き帰りの道沿いなので夜利用することが多々です。高岡西都線を西都市方面へ走るとトンネルがひとつだけあります、そこを過ぎると二つ目の信号の左側にあります^^駐車場がかなり広くトラックも多いです^^セブンさんの目の前は国富特産千切り大根の出荷場なのでわかりやすいです^^
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。