コンビニ
油津駅から徒歩3分(230m)
Ⅴポイントなどを貯めたり使用したりできます。
このあたりにはコンビニがないのでとても助かる店舗です。 国産豚のもつ煮が新発売されていて美味しかったです。国産豚のもつを使用しています。味噌は米みそ、豆みそ、麦みその3種の合わせ味噌と、コクと渋みを兼ねそろえた熟成甘みそを使用しています。
このあたりにはコンビニがないのでとても助かる店舗です。 野菜を食べよう野菜ちゃんぽんが新発売されていて美味しかったです。魚介の旨みを加えた白湯スープにつるっとのど越しの良い丸麺を合わせた、具材の野菜を味わうちゃんぽんです。具材は、キャベツ・人参・玉ねぎ・コーン・小松菜などの野菜とかまぼこをのせています。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。