シキ
理容室・床屋
田端駅から徒歩4分(300m)
性別や年齢に関係なく、幅広く対応しております。 理容店でしかできないシェービングは女性の方にもオススメです♪ 是非1度お試し下さい。
ここは3〜4人の店員さんがいます。前回と店員さんが違うと「前回と同じ感じで」と伝えてもなかなか同じにはなりません。前回はカリアゲではなかったのに、今回はカリアゲにされてしまったり、耳の周りをバリカンで剃られて、おかしな感じになってしまったことがあります。 でもセンスのある店員さんもいるので、お気に入りの人がいるときは、予約する際にきちんと指名をすることをおすすめします。
あなたの笑顔のために! スタッフ皆で頑張っております。
東十条駅から徒歩4分(290m)
【女性専用サロン】平日限定で営業中|住宅街に佇む隠れ家的サロンで心も身体もリフレッシュ♪
赤羽岩淵駅から徒歩7分(550m)
店舗・施設の情報編集で最大35ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。