小さいですが、40年以上やっている昔ながらの店です。
店主がいれば、その場で電池交換できます。また、動かなくなった時計の修理や分解掃除もできます。思い出の時計や形見の時計、いかがですか?
もちろん腕時計、掛時計、目覚まし時計販売もしております。
ジュエリーはピアスやリング、ネックレス、ブレスレットなど。手頃な価格の物もありますよ。チョットしたプレゼントにいかがですか?中にはレトロな掘り出し物もあるかもしれませんよ。
また、カタログからの高級時計や限定販売の時計の取り寄せも行っています。ご相談ください。
宮崎市の繁華街(一番街近く)にあるので、食事や飲み会の帰りにぜひお立ち寄りください。また、食事の間に電池交換なんてコトも可能ですよ。