スイーツ
餅が大好きな方には、絶対にあの出来立てのお餅の柔らかさを味わって頂きたいです。
初めて食べたのが、父親からのお土産でした。 開けてビックリ!名前の通り長い饅頭が入っていました。 中はこしあんで、もちも柔らかく 1本を一気に食べれるくらい 美味しかったです。 朝早く行かないと売り切れることもあるようで うちに遊びに来る時はいつも買って持ってきてくれます。 楽しみの一つになっています。
先日、高岡へ行ったので思わず買ってしまいました。こし餡の入った10cmくらいの長い饅頭?です。私は切らずにそのままかぶりつきます。餡は程よい甘さなので2、3本ペロリです(^ ^) 販売は5本入り(550円)と10本入り(1100円)で、バラ売りはありません。聞くと大体昼くらいまでに完売するそうですので、行かれる際は午前中がいいかと思います。
どうしても食べたい方には、朝の開店と同時に購入されることをおすすめします お昼までには、売り切れになってしまうようです 5本入りで500円です お餅が筒状になっていて、その中にこし餡が入っています 買って直ぐに食べないと、お餅の柔らかさが味わえません どうしても翌日になってしまった場合は、お餅が少し硬くなっているので、トースターで焼いて食べてください、それもおいしいですよ お餅が大好きな方には、絶対にあの出来立てのお餅の柔らかさを味わって頂きたいです 地方発送がないので、宮崎にお越しの際はぜひ一度「長饅頭」を召し上がってみてください
5本入りです
棒状になっています
高岡名物、長まんじゅうとして有名です。 午前中には売り切れてしまう程の人気店で、買うなら早めに行かれたほうがいいです。 ふわふわの柔らかく長いお餅の中にあんこがたっぷり入っていてとってもおいしいです。 無添加なので安心です。 10個入り840円で、ヘルシーで素朴な和菓子です。
\12月2日オープンのキッチンカー/疲れた心と身体を癒してくれる至高のカレーを提供いたします
誰でも美味しく食べられる♪新発想のおにぎりメニューを続々と展開中!テイクアウト、デリバリーにも対応◎
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。