口コミ
ここの回転寿司店は今流行りの100円の回転寿司店よりやや高いお店です!ただかなり新鮮なお魚を使ってるのでかなり美味しいです\(^o^)/
平日もお客さん多いですが土日祝日等はさらにたくさんのお客さんで賑わってます!!
かなり並んでる時もあるので事前予約とか時間をずらして行くのをオススメします!
回転寿司ですが、外観は回転寿司には見えず、
気になったので、駐車場に入ってみると
お客さんが多かったので、行ってみたのが、
はじまりで、それから何度か行くようになりました。
週末は、かなり並ぶので、携帯で事前予約ができるようです。
その他は、直接お店で番号札を取って待ちます。
炙り系も多く、ちょっとかわった感じが私は好きです。
美味しいと評判の店で気になっていたので行ってきました。日曜の夕方だけあって・・・並んでました(><)隣にヤマダ電機があるので時間つぶしも出来ますが待つのは平気なので待ちました。カウンターは選ばれる方が少ないため順番が来るのが早いみたいです。メニューの種類は多く炙りサーモンが美味しかったです。結構こってりしてるように感じました。お値段は100円寿司にしか行かない私にとって若干高めですね。そしてお客さんが多いのでしょうがないのかもしれませんが注文がしずらかったです。並んでまでは行かなくていいけどまた機会があればサーモン食べにいきたいです。
サーモンが最高です。
生もおいしいけど、炙りサーモン最高です。
店員さんも元気があって、気持がいいですよ
イオンモール宮崎店近くにある回転寿司です。
店舗内は活気のあるメニュー表と店員さんの活気のある接客が非常に良い印象を受けました。メニューがかなり豊富であぶり系も充実してます。
ネタも大きく一口では食べれないものもあります。ちょっとあぶらっこいのが苦手な人には難しいかな?
夕方〜夜にかけてお客さん多いので待つのを覚悟してください!