ジューススタンドサクランボ
デパート・百貨店
宮崎駅から徒歩10分(780m)
日豊本線の宮崎駅西口から歩いて10分くらいのところにある百貨店、宮崎山形屋のデパ地下に入っている果物屋さんです。各種の果物を販売しているほか、イートインスペースも併設していて、各種の果物のパフェやあんみつ、フルーツサンドなどがいただけて、フルーツジュースももちろんいただけます。太陽のたまごのパフェはマンゴーもとてもジューシーで甘くて美味しくて贅沢感があります。
新館が綺麗に輝いているので、さらに華やかさが増したと思います。私の愛するデパートです。 特に行きつけは、1階のベルエポックカフェです。こちらのカルボナーラは、いままで食べてきた中で、いちばんです。細めんにソースが絡んで、ナイスです。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。