マックスバリュガクエンキバナダイテン
スーパーマーケット・食品・食材
木花駅から徒歩21分(1.7km)
イオンペイが使えるようになりました。
宮崎大学のそばにあり 息子のアパートからも近かったので利用させてもらっていました 駐車場はそこそこ広いし 同じ敷地内に100均や、ファミレス、ドラックストアなどがあるのでとても便利だと思います 新しくなりきれいになり広々としていて買い物がしやすくなりました 大学のそばだけあって学生さんをたくさん見かけます お野菜やお肉、お魚なども品数が豊富で新鮮です パンやお総菜がけっこう美味しくっておすすめです また、木曜日に行くと色んなお買い得商品があります 夜遅く(24時)まで開いているのもとても助かります
スーパーとしては品質、品揃え等考えてもごく普通のスーパーかと思います。 木曜日には木曜市というのをしており、食材などが安くなっており、助かります。 ただし、大学近くのスーパーという事もあり、木曜の夕方は(かなりの確率で)大学生が多く、レジが混んでしまうことが多いです。 また、イオンカードを作るとボトルを買うことで、水を無料で汲むことができるので、水道水を飲むのが嫌な方にはすごくお勧めです。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。