ウタヒロバアカバネテン
カラオケボックス
赤羽駅から徒歩4分(260m)
持ち込みOKなカラオケ店です。 学生さんはアプリを登録するとおトクなプランがあります。 ソフトドリンク飲み放題や、一般の方はアルコール飲み放題などがあります。
赤羽駅から歩いて10分くらいのところにあるお店です。 二次会で行きました。 個室になっていているので、いくら騒いでも迷惑がかからないので、酒も入っていた事もありシャウトしまくってました。 ストレス発散!!できました(^^) カラオケ楽しいですねー!
友だちとカラオケに行くときに利用しています。 歌広は何と言っても安い! ストレス発散にカラオケしたい時には本当に助かります。 最新曲の配信も早く、懐メロから新曲まで歌える曲が豊富なのがいいですね。 学生時代からの行きつけです。
ヒトカラがしたい!と思ったらやっぱり歌広場が一番です。値段も安いのはもちろん、ヒトカラ仲間も多いので抵抗もまったくありません。もともと価格も安く割引もありますが、携帯サイトに登録しておくとたまに半額デーなども教えてくれますのでお勧めです。休日は混みますが、平日は夕方〜夜でもあまり満員のことはないので、ストレスを発散したい時はウタヒロです。
歌広場赤羽店
今すぐお得なクーポンをチェック
王子駅前駅から徒歩3分(220m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。