口コミ

7

リラックスできる都会の憩いの場・豊洲公園

4.00
投稿日
利用日

豊洲公園を訪れた際、広々とした芝生と開放的なカフェが印象的でした。木の温もりを感じる建物が、背後の高層ビル群と調和し、都会の中でも自然を満喫できる雰囲気が魅力的です。晴れた日は心地よい風が吹き、テラス席でのんびりと過ごすのに最適でした。公園内は清潔で、家族連れや散歩を楽しむ人々の姿も多く、リラックスできる素敵な場所でした。

0

運河に面した場所

3.00
投稿日
利用日

ららぽーとから海に向かって歩いていくと、斜面を降りた先に遊歩道があります。
公園は運河に面した場所にあり、対岸には晴海の高層ビル群が見えます。
休日の午後はたくさんの人出があり、親子連れの姿が多くありました。

0

絶景!

4.00
投稿日

昼間と夜でまた違った雰囲気が楽しめる公園です。
お散歩をするにも気持ちが良いですので1人でふらっと立ち寄るのにも大好きな場所です。
色々遊べる遊具もありますので子供と一緒に休日のピクニックにもお勧めスポットです!

3

夜の景観は絶景です

4.00
投稿日

有楽町線 豊洲駅から徒歩5分程度、
豊洲周辺の住んでいる方の憩いの場です。

公園自体に遊具などが多数ある訳ではありませんが、
芝生が広々としており、家族連れがピクニックシート等
を引いてランチなどをしている様子が伺えます。

そして、この公園の売りと言えば景観。
お台場にあるレインボーブリッジを中心に
東京湾を一望する事が出来ます。
夜の景観などは絶景です。

4
山田隆夫
山田隆夫 さん

気持ちいい

4.50
投稿日

豊洲駅からすぐのところにあります。非常に気持ちいい眺望です。海を眺めながらゆっくりしたいときは本当にいいと思います。タワーマンションに囲まれた現代的な感じですが、精神的に疲れたときはここでボーっとするのもいいですね。

4
閑古鳥八陣
閑古鳥八陣 さん

海の目の前で

4.50
投稿日

豊洲駅近、海辺にある都立公園です。芝生域と遊具域がありまして、目の前が海というかなり恵まれた環境にありますね。豊洲界隈はタワマンが沢山ありまして、子供連れの若いファミリの方々が沢山おられますな。日当たりがスゴイので夏場はかなり暑そうですが、ワキに屋根付きのベンチとかあります。海の眺望が良いので写真撮りにはいいかもです。お散歩ついでに絶対寄ってみたい処ですな。ちなみに全面禁煙であります。。トイレもきれいよ。

9

のんびりできる公園

4.00
投稿日
利用日

東京メトロ有楽町線豊洲駅すぐそばにございます。
この公園におきましては割とのんびりとできるような公園だと思っております。
海に面しておりますので心地よい風が吹いたりすることもできます。
また、いろいろと散策も楽しめます。

1

概要

住所

東京都江東区豊洲2丁目3−6

アクセス

最寄駅
バス停
  • 豊洲駅前から280m (徒歩4分)

店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET