ミユージツクシヨツプダン
CD・DVD販売
東十条駅から徒歩4分(240m)
東十条駅北口から歩いて3分くらいのところにあるお店です。 店頭で演歌歌手が時々ライブをおこなっている。 ライブ中は結構人だかりでお店の前を通るのがやっとぐらいの時もある。 そんな時は誰だろうなんて足を止めて見ちゃいますね。 そのうちテレビで見るかもなんで期待しながら。
東十条駅の近くの 「ダンさん」といえば 演歌歌手なら知らない人はいないとか。 名の知れた歌い手になる前に この店舗の前でビール箱?の上に立って新曲を歌い 握手会とか、サイン会などのキャンペーンをはるわけで、 かつてはレコード、カセットテープ いまはCDを見物客に買って貰い ダンさんの紹介で十条近辺は言うに及ばす スナックなどを紹介して貰って ファンを増やしてゆくのが王道?!とも言われてます。 町中の小さなお店なのに ここから育っていった歌手は数え切れないほどいるとか。 ダンさんの実力は 話を聞いているとほとんど魔術にも聞けてくるほどです。 地方に住む親戚がカラオケ用のカセットを欲しがっていたので 買いに行ったことばあります。 細長い店内には数え切れないほどの歌手の写真が飾られ いまだにカセットテープまで置いてあります。 演歌が好きな方は このお店のキャンペーン予定を調べて訪ねると きっと楽しいと思いますヨ!
【王子駅徒歩2分】渋沢栄一ゆかりの美味と物語を余す所なく堪能できる♪心安らぐセレクトショップ&カフェ
王子駅前駅から徒歩3分(220m)
今すぐお得なクーポンをチェック
完全予約の新スタイルの花屋★かわいい花束&フラワーアレンジ♪
田端駅から徒歩7分(530m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。