ナガタヤセイコツイン
接骨・整骨
乃木駅から徒歩11分(810m)
数年前にお世話になりました。首こりや不眠に悩まされてました。丁寧な施術をしてくれて、悩み解決に向けて色々考えてくれました。 症状にあった施術を、時間をかけて、じっくりやってもらえます。首のストレッチで自宅でできるケアをアドバイスしてくれるのも参考になりました。 こり感がなくなり、よく寝れるようになりました。
なかなか取れない痛みにお悩みの方是非ともご相談を‼
松江しんじ湖温泉駅から2.1km
クーポン利用でお得に
クリニック内にある田和山の整体院!信頼・手厚いサポート◎
乃木駅から徒歩9分(720m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。