いずもそば きがる
うどん
レストラン
そば・蕎麦
松江しんじ湖温泉駅から徒歩21分(1.6km)
店は昭和を感じる 感じ。 昭和の初めからあるお店屋さんで結構有名 みたいです 。 うち 立てのこだわりの 出雲そば 引き立て なので香りがとてもいい臭いします。 ゆでたてで提供してくれるので割り こそば、すごく美味しかったです。 何杯でも行けそうな雰囲気がしました。 色も綺麗 またお店周りのランチに食べたいな と思いました 喉越しがすごく良くて一人前じゃ、まったく 足りなかったです www 美味しい。
松江市にある、蕎麦の美味しいお店です。 落ち着いた雰囲気のお店で、一人でも気軽に立ち寄れるお店だと思います。 割子そば(3枚、800円ほどだったと思います。)は、蕎麦の風味が良く、 噛みごたえのある、めんの旨みがしっかり感じられる蕎麦で、本格的な出雲蕎麦が 楽しめる一品だと思います。 その他にも、釜揚げそばや、山かけそば、ざるそば、などあり、色々な蕎麦が楽しめる お店です。
月曜日に何軒か出雲そば屋さんがお休みで、父がきがるを思い出し行ってきました。 到着時一時半でしたが、待ってる方がおられました。人気店のようです。 割子蕎麦を頼みたかったですが、 外が寒くてあったかい蕎麦にすることにしました。 鴨そばを初めて食べました。 割子蕎麦と蕎麦粉の量が違うようで、全く蕎麦が別物という感じました。 ダシが柚子が効いてて美味しかったです◎
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。