トカミラーメン ワダテン
食堂
レストラン
ラーメン
野菜が入って栄養満点のラーメンです^^ 夜に行ったけどすごく人気そうで少し待ち。 カウンター16席ぐらいかな? 野菜が入ってるのでボリューム満点! 男性にも女性にも人気な感じで僕はけっこう好きです^^ 近く通ればまた立ち寄りたいな^^
◆店員・スタッフ いらっしゃいませの声が活気あっていいですね。 ◆接客・サービス キビキビ働いていて忙しそうですが対応が丁寧です! ◆料理・ドリンク どのメニューも美味しいですが、私はスタンダードの醤油ラーメンが好きです! ◆店内・雰囲気 綺麗で清潔で良いですね! ◆アクセス ◆その他 駐車場あり
こちらのラーメン屋は、最近行きました。けっこうラーメンが好きなのでいろいろなところで食べているのですが、こちらもなかなかおいしかったので、おすすめしたいと思います。野菜がたっぷり入って、濃いめのだしがたまらなくおいしかったです。
色々全国食べ歩いていますが、個人的にはかなり上位のお店です。 少し塩辛目、麺柔らか目ですので2回目以降は注文時に要求するのがよいでしょう。 カウンターのみ16席ほど。 量を食べる方の人間ですが、ちゃんぽん普通盛りでも結構満足できます。そしてうまい。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。