ファミリーマート ニシガハラエキマエテン
コンビニ
西ケ原駅から徒歩1分(78m)
アプリで配布されているクーポンを使ってお得にお買い物できます。
西ヶ原の駅を出て、すぐ隣にあるコンビニです。 もともとはサンクスだったのですが、1年くらい前に改装し、ファミリーマートに生まれ変わりました。そのため店内のレイアウト等は以前と変わっていませんが、店内はきれいで清潔感があります。 Tポイントカードを持っているとたまにコーヒー類の割引をしていたりします。 よく寄りますが、駅からのアクセスも良く基本的にはそんなに混雑していないのでスムーズに買い物ができます。
営団地下鉄南北線西ケ原駅の出口を出るとすぐにあるサンクスです 場所柄たくさんの利用客がいます。 店内はこじんまりとしているので、お客さんが多いとなかなかスムーズに買い物が出来ませんが、最低限のものは揃うのでありがたく利用させていただいています 駐車場はありません、お車の方はお店の前に路駐しています。
今すぐお得なクーポンをチェック
完全予約の新スタイルの花屋★かわいい花束&フラワーアレンジ♪
田端駅から徒歩7分(530m)
【王子駅徒歩2分】渋沢栄一ゆかりの美味と物語を余す所なく堪能できる♪心安らぐセレクトショップ&カフェ
王子駅前駅から徒歩3分(220m)
店舗・施設の情報編集で最大30ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。