自転車
十条駅(東京)から徒歩5分(320m)
東京十条駅から10分くらいのとこにある自転車屋さんです。 母が帝京病院に入院していたので必要になり買いました。 ギアつきの自転車が安くて14800円でした、なかなかいい買い物をしました。 自転車防犯登録もして、スタッフも若い人が対応してくれてカンジがよかったです。
【王子駅徒歩2分】渋沢栄一ゆかりの美味と物語を余す所なく堪能できる♪心安らぐセレクトショップ&カフェ
王子駅前駅から徒歩3分(220m)
今すぐお得なクーポンをチェック
完全予約の新スタイルの花屋★かわいい花束&フラワーアレンジ♪
田端駅から徒歩7分(530m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。