スタジオモコ
写真館・フォトスタジオ
三木駅(神戸電鉄)から徒歩7分(520m)
今しかないその一瞬をカタチに… 笑顔、泣き顔、怒った顔。 その一瞬が今しかない宝物。 その大切な宝物を写真というカタチにして残してほしい、という思いをこめて作ったスタジオです。 写真は、そのときの楽しかった思い出、経験したこと、いろんな記憶を呼び起こしてくれます。 もちろん撮影しているときの思い出も。 入るだけでワクワクする、また来たい!と思えるような空間を作り、一枚一枚心を込めて写真を撮影させていただきます。 大切なひとときを、ぜひstudio mocoで過ごしてください。
三木市にあるフォトスタジオです!近所なのでお邪魔しました。小さい頃は、可愛くて、写真に残したいので撮影しました。あっという間に成長するので記念にいいです!撮影用衣装も含まれていて7500円ほどの支払いでした。リーズナブルでお得です。
神鉄三木駅より車で3分
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。