アトム
美容室・ヘアサロン
志茂駅から徒歩1分(32m)
東京都の北区にあるATOM美容室は東京メトロ南北線の志茂駅が最寄駅で、30秒ほどで到着できます。1番出口から出ると向かい側に、2番出口から出ると左側に店があります。 営業時間は午前10時から午後8時までとなっており、毎週火曜日が定休日です。店内にはキッズルームが完備されていて、支払いには各種カードを利用することが可能です。
東京都北区にある美容室です。 志茂駅のすぐ近くにある店舗です。
地下鉄南北線からすぐのところにある美容院です。ヘアケア・トリートメントして頂きました。20時までやっているから遅くなっても行かれるし助かります。春からの職場の近くだったので、仕事帰りに寄れて、髪も痛んでいたのでやってもらいました。髪もサラサラツヤツヤになったし、気持ちよかったです。店員さんの対応もよく、リラックスできる空間だったので、また行きたい♪
駅チカの好立地|大人の女性が心ゆくまでリラックスできるプライベートサロン♪
駒込駅から徒歩6分(460m)
あなたの笑顔のために! スタッフ皆で頑張っております。
東十条駅から徒歩4分(290m)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。