店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
①お試し鍼灸 3,500円
※お一人様1回限り
②通常鍼灸 6,000円
・お試し鍼灸は、局所的な治療を目的としております。
最初の問診などを含めて30分程度の時間を目安にして下さい。
・通常鍼灸は、全体的な鍼灸治療を目的としております。
部分的な局所治療とは違い、その症状に合わせたツボを組み合わせて
施術を行います。
最初の問診などを含め45分〜1時間程度を目安にして下さい。
※鍼の本数や施術時間は、その時の状態により変更する事があります。
※鍼治療・灸治療は、症状をこちらで判断し施術内容を決めさせて
頂きますが、患者様のご要望にも出来るだけ沿うように致しますので、
ご希望がございましたらお気軽にお伝え下さい。
<マッサージ>
① 30分(局所施術) 3,500円
② 45分(全身施術) 5,500円
・局所的な症状などに集中した施術をご希望の方は30分、じっくりと身体全体の施術を
希望される方は45分をお勧め致します。
・手指を使用し揉む・叩く・押す・こする・さするなどの方法で刺激を与える手技療法
です。
皮膚や筋肉に刺激を与え、血液・リンパ・経絡の流れを整えます。
・日々の疲れやストレスを溜めたままにしておくと、思わぬ大きな不調として急に体に
現れる事も珍しくありません。
そのような症状を招かない為にも、定期的に筋緊張の緩和を図り施術を行うことが
予防する為にもお勧めです。
<吸い玉>
① 15分 3,000円
・吸玉(吸角、カッピング)療法はコップの様な吸い玉を直接皮膚に密着させ、吸い玉の
中を減圧し皮膚を強く吸引する方法です。
それによって一時的に皮膚が充血する為、赤く変色したあとが残ります。
皮膚の色は体の状態により様々ですが、血行が悪く血が滞っている方はより赤黒い色に
なります。
個人差はありますが、一般的には1週間〜10日ほどで元に戻ります。
☆以下のような症状に期待ができます☆
・頑固な凝り、慢性疲労
・疲れやすい体質
・婦人科の病、生理痛、生理不順、むくみ、冷えなど
・内臓の活性、消化不良、便秘など
・デトックス、老廃物を輩出した方
・自律神経の失調、不眠症など