和食
洋食
大宮駅(埼玉)から徒歩6分(410m)
さいたま市大宮区にある「ココティーダ」さんへ行ってきました。JR大宮駅から徒歩約5分の場所に位置し、アクセスも便利です。店内は琉球とメキシコの文化が融合した独特の雰囲気で、異国情緒あふれる空間が広がっています。 こちらのお店では、沖縄料理とメキシコ料理を融合させたユニークなメニューが楽しめます。特におすすめは、タコライスやタコスなどの定番メニューで、どれも本場の味わいが楽しめます。また、泡盛やメキシカンビールなど、料理との相性抜群のドリンクも豊富に取り揃えられています。 営業時間は11:30~14:00、17:30~翌1:00で、定休日は日曜日と祝日となっています。ランチタイムにはお得なセットメニューも用意されており、ディナータイムにはゆっくりと食事とお酒を楽しむことができます。  大宮で異国の風を感じながら、美味しい料理とお酒を楽しみたい方に、「ココティーダ」さんはおすすめです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。