メガネドラッグ アカバネエキマエテン
メガネ
赤羽駅から徒歩3分(190m)
赤羽駅から歩いて3分ぐらいのところにあるお店です。 店頭にはメガネ洗い機があり誰でも使っていいようにっています。 水の中に入れると不思議と汚れが落ちるようになっていてとてもびっくりします。 スイッチを入れると振動がするのでそれでなのかと思いますが、ピッカピカです。 メガネはやっぱり綺麗がいいですね。 今度は店内でメガネをみようと思います。
赤羽駅から徒歩1分、まさに目の前です。 看板もかなり大きいのでわかりやすいと思います。 店内は決して広い訳ではありませんがも、老舗の メガネ屋さんというだけに安価な物から高いブランド品まで 幅広く用意されています。 メガネの微調整も無料で行ってくれるので かけている私にはとても便利です。
以前彼女が勤めていた会社で、しっかりした研修をさせてくれる会社と言う印象を持っていました。 暫くぶりに行ってみると店内は気取った雰囲気も無く、親しみ易い店員さんの笑顔がとても良かったです。 高級店にはない親しみ易さが好きです(価格も!) サングラスを購入しました。UVカットは目に必要ですね。
(株)メガネドラッグ 赤羽駅前店
捨ててしまうはずのモノに新しい再創造を!――循環型社会で貢献!高価買取!どんどんお持ちくださいませ!
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。