服・洋服
十条駅(東京)から徒歩4分(300m)
銀ブラといっても 十条銀座のことですよ^^ 先にこのお店の1号館についてかきましたが ここは実に雑多なモノが置かれていて ええ、もちろん安いと言うことは わざわざ断るまでもなく 幼児服、幼児用の靴があるかと思えば レディース用の室内着からおしゃれ着 洗顔フォーム、なぜだか稀にキャンディーなどがあって さらに魅力的なのは店頭に置かれる目玉商品 夏場の外出や職場に不可欠な ステンレスボトルが350円とか 買い損なって悔しい思いをしたのが 一人用の電気ケトル980円 ↑ ちょっと迷って、後でもう一度寄ろうと立ち去ったら もう、ありませんでした それ以外にも どんなものが売りに出ているかを楽しみに ふらりと立ち寄ると 案外な掘り出し物がありますよ(^_-)
1号、3号店あり、2号店はない。
今すぐお得なクーポンをチェック
完全予約の新スタイルの花屋★かわいい花束&フラワーアレンジ♪
田端駅から徒歩7分(530m)
【王子駅徒歩2分】渋沢栄一ゆかりの美味と物語を余す所なく堪能できる♪心安らぐセレクトショップ&カフェ
王子駅前駅から徒歩3分(220m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。