ホリブン
スーパーマーケット・食品・食材
王子駅前駅から徒歩5分(400m)
ずーっと昔から王子で営業しているスーパーです。 地元の方は皆知っているスーパーだと思います。 店舗の名前の由来は、創業者の方の名前だとか。 とっても古いビルで店舗内も業務用スーパーをさらに雑多にしたかんじです。店舗前にも大量の段ボールが並んでおりお花も少しだけうっています。 一度2013年に惜しまれつつ閉店したのですが、その後商品を絞り、一部の時間のみ再開(14:30-20:00)しており、地域の方特に年配の方の憩いの場?になっています。 今後も営業予定だそうですが、移転地が決まるまで、とのことです。
小さい頃よく親に連れて行かれました。 ほりぶんはなんというか幼い頃のイメージだとすごいゴミゴミしてる感じでした(笑) とにかく商品の量がハンパじゃなかったですね∑(゚Д゚) ドン◯以上と言っても過言じゃないです(笑)
【王子駅徒歩2分】渋沢栄一ゆかりの美味と物語を余す所なく堪能できる♪心安らぐセレクトショップ&カフェ
王子駅前駅から徒歩3分(220m)
今すぐお得なクーポンをチェック
完全予約の新スタイルの花屋★かわいい花束&フラワーアレンジ♪
田端駅から徒歩7分(530m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。