ラーメン
中華料理
レストラン
沢山のメニューのあるラーメン屋さんです 店員さんの愛想も良く店の雰囲気もGOOD! 注文してからすぐにラーメンを提供してくれてお腹が空いている時には助かります! 肝心のお味もとても美味しく是非また利用させてもらいます!
有楽町線東池袋、都電荒川線東池袋駅から徒歩スグの便利なところにあります。 私は醤油ワンタンラーメン、妻はスーラータンメンを シェアで小籠包ち豚肉ニラ玉を注文 店内は中国を意識してか独特の漢字や内装でした。 ワンタンもスーラータンメンも美味しくて小籠包は手作りではなかっと思います。 朝から散歩をしていたので身体が冷え切っていたのでとても温まりました。 池袋駅からは10分 東池袋駅からは出口すぐなのでアクセス良し
東池袋駅近くの簡易中華料理屋さんです。 池袋駅の方はにぎわっていますが この高架辺りはあまり食べるところがないので 夜深夜遅くまで営業していてありがたいです。 ここの餃子、種類が多くて安くて大好きです。 中国人の店員さんが対応してくれるのですが 日本語のやりとりが少し大変かも? でも店員さんがいつも元気で対応も本当に良いですよ^^ ぎょうざサービスだったりメルマガ登録が絶対お得!
麺類の種類は結構豊富で、太めん(刀切麺)と細麺が選べます。 最近では、ニラ玉や小籠包などの、おつまみ系?!も出すようになりました。 メルマガ登録で、メールでクーポンが届き、餃子などが100円で食べれたりもします。 混み具合にも寄りますが、出てくるのがかなり早いです。 なので、あまり一辺に注文しない方が良いかもしれません。 ちなみに、店員さんは、ほとんどの方が中国の方で、多少コミュニケーションが大変です。しかも、staffがちょくちょく入れ替わる為、新人さんは特に大変ですです。
すーらーたんめんと黒酢ラーメンの大ファンです。餃子もおいしいですよ。テーブルの黒酢で餃子をいただくのが好みですね。
ここの『刀切麺』がおススメです♪スーラ−タンメン最高! 職場の近くなので週2〜3は行ってます!明日はえびワンタン麺にしようかな(^^)
\蟹の楽園へようこそ/蟹の旨味を最大限に活かした絶品料理を豊富にご用意!至福のひと時をあなたへ。
池袋駅から徒歩6分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。