口コミ

美味しい中華
- 投稿日
池袋西口、マルイ前の交差点にある老舗の台湾料理店「台湾中華 東明飯店」さんです。
円卓のテーブルを囲んで楽しく食事ができるお店です。
スタッフさんの日本語も上手だし雰囲気もいいです。
出てくる料理も美味しいです。
家族連れでも利用できます。
駅から近くの中華屋さんです。
お店構えは、高級な中華屋さんのようですが、コスパがいいです。
大人数でも入れるので、団体で何かの打ち上げなどで使うにはとても良いと思います。
ハズレがなく、どの料理も美味しいので、また行きたいです。
JR池袋駅から3〜4分のところにある、台湾系の中華料理のお店です。老舗のお店で、人気のお店^^ランチタイムに何度か伺いました。コンバーファンと、五目チャーハンが凄くおいしかったです!季節限定のメニューもいくつかあったようなのでまた何度か行きたいです
貧乏人が集団でどこかへ行こうと。一人が知っている店が近くにあるというのでついていくと…。え〜、高いんじゃないの?という雰囲気の店構えです。
しかし、そんなことはありません。逆に安い方かも。
ハーフサイズのメニューもあるのが嬉しいです。ハーフサイズしかない(振るサイズがない)メニューがあるのが謎ですが。
多人数のグループ客でも飛び込みで入れそうなキャパで便利でした。
ここのお店の良いところは、一品料理で量も値段も半分の「ハーフ」メニューがあることです!色んな種類を食べたい私にはホント嬉しいサービスです!
土日の夜に利用することが多いですが、いつ行っても宴会をやっていて賑やかなお店です!でも窓側の席なら落ち着いて食事ができてオススメですよ。
中華丼に、スープ・ドリンクバー・杏仁豆腐・キャベツサラダが付いて500円のランチがあります。
他にも手頃でボリューム満点の美味しいランチメニューが沢山あります。
料理が美味しくて、お得な価格設定なので、昼も夜も、わりと混んでいます。