イケブクロヒフミドウヤッキョク
薬局・ドラッグストア
池袋駅から徒歩7分(560m)
病院での治療がうまくいかず、こちらでお世話になっています。子供の事も色々とわかってくれるので話やすいです。春先に不調が出やすいですが漢方のお陰で楽に過ごせています。煎じる薬は慣れると気にならないです。
婦人科系の悩みで漢方薬局を探していた時に、HPの内容が丁寧だったので行ってみることにしました。初回は予約が必要です。まだ飲み始めて1ヶ月なので経過をみている段階ですが、良心的な値段なので続けられそうです。老舗のようなので安心感もあります。
池袋駅徒歩1分・地下直結で土日祝や夜間も開院!働く世代の健康を守り継続的な通院を支える内科クリニック
池袋駅から徒歩5分(330m)
口コミ投稿、写真投稿で最大35ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。