ラーメン
ふらっと立ち寄り濃いめのラーメンかなと、思ってまましたが、そんなことはまったくなく食べれました!見た目も綺麗で食欲をそそり、味の種類もあり選べるのでまた立ち寄る機会があれば、行こうと思っています^_^
全国チェーン店のラーメン屋さんです。 何回か食べに行っているのですが、今回は期間限定の淡麗醤油ラーメンを食べました。 全国チェーンと言うと、あまり期待できないイメージがあるのですが、チェーン店の中でも、美味しいと思います。 期間限定メニューなので、もう取り扱ってないのですが、定番のげんこつラーメンも美味しいです。気軽に行けるお店なので、一度行かれてみてもいいと思います。
淡麗醤油ラーメン(期間限定メニュー)
一人でも気軽に行けるお店です。美味しいです。従業員の接客も良かったです。 友達や恋人と良く行きます。いつも混雑してますが、ラーメンが出てくるまでの時間はそんな に待つ必要がありません。 また行きたくなるお店です。
お店の駐車場は10台くらい止めれる感じです。 お昼時は混んでます。 混んでても食べたいココのラーメン! 私は「嵐げんこつらーめん」と「唐揚げと白飯」のセットを注文しました。 濃い味付けのラーメンに無料のニンニクをすり潰し ガツガツ食べられます! 半分くらい食べたら、今度はニラを投入し味の変化を楽しみました。 らーめん好きな人ぜひ行ってみたくださいねー!
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。