サヌキチ
和食
うどん
岡場駅から徒歩2分(120m)
神戸市北区藤原台中町にある「サヌキチ・エコールリラ店」は、岡場駅から徒歩約2分のエコール・リラショッピングセンター内に位置する讃岐うどんのお店です。 この日は、定番のかけうどんと天ぷら盛り合わせを注文。うどんはコシがあり、出汁は関西風の優しい味わいで、天ぷらとの相性も抜群でした。 店内はカウンター席とテーブル席があり、一人でも家族連れでも気軽に立ち寄れる雰囲気です。ショッピングの合間に、手軽に本格的な讃岐うどんを楽しめるのが魅力。 また、季節限定のメニューやセットメニューも充実しており、次回は他のメニューも試してみたいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。