アワラオンセン グランディアホウセン
ホテル・ビジネスホテル・旅館
あわら湯のまち駅から徒歩7分(510m)
広い部屋でゆっくりくつろぎました。窓からは緑の田んぼが見えて、のどかで心が落ち着きました。夕食は鮑の焼き物や甘えびの刺身が豪華です。サラダやご飯、デザートはバイキング形式で、適量を選んで食べることが出来、良かったです。広い庭園の池がきれいでした。
以前露天風呂付客室に泊まったことがあります。 落ち着いた雰囲気で、清潔感もあって、客室の中の露天風呂は最高でした! お料理も、あまり見たことのない懐石風の料理でした。 他の店とはちょっと違った、嗜好でおもしろかったですね。
福井観光のときに利用。えちぜん鉄道三国芦原線のあわら湯のまち駅から5分くらい?バスで送り迎えしてくれる。 かなり立派で大きな旅館で、部屋も広くて綺麗。温泉は大浴槽にヒノキ風呂、露天風呂もあった。 この辺の温泉共通の湯めぐり手形で、ほかのホテルの温泉も入れる。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。