ミヤワキショテンイマザトテン
書店・本屋
三条駅(高松)から徒歩10分(760m)
レインボー通り沿いにある大型の書店です。県内にも数多く出店していて香川県の書店と言えばこちらの書店と言うほどです。 品揃えも豊富ですし、無い本があれば系列の店舗からすぐ取り寄せもしてくれるのでかなり便利ですを
宮脇書店には本を買いに行ったり本を探しに行ったりするときに利用していますが、本屋さんの中では一番ジャンルが沢山あり、店内もすごく広い。 店内も綺麗にしていて清潔かんがあるから行ってても気持ちいいし、リラックスできる。
漫画をよく買いに行っています。 またここは漫画以外にも小説からなにから置いてますよ。 だからなにか仕事で必要なものがあったときも利用させて頂いているからよく行っています。 またなにかあったときは利用させて頂きたいと思います。
宮脇書店今里-外観
宮脇書店今里-本
Menicon直営・即日お渡し・安心サポート!
いろいろなシーンに合ったギフトのご提案を得意としております。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。