ミエコビヨウシツ
美容室・ヘアサロン
一宮駅から徒歩4分(300m)
着物や浴衣が好きな方に おすすめの美容院です。 着付けの技術は高く、着崩れ しません。 丁寧な着付けに感銘します。 お店やスタッフ様の 温かい人柄に ほっこりと やすらぎます。 また セットやカットも抜群 ぜひイチオシな美容院です。 着付けには ありがとうございます。
一宮寺の近くにあります。少し細い道路沿いにありますが、昔からある美容室で、母親がお世話になっております。親子3人で経営されていて、温かみのある接客に心癒されます。顔剃りも希望あればやってもらえます。着物の着付けも教えてもらえるので、成人式にはお世話になりました。
今すぐお得なクーポンをチェック
丸亀町町営駐車場前、お買い物ついでにご利用ください。
片原町駅(高松)から徒歩6分(400m)
クーポン利用でお得に
高松市 男性専用の理容室
太田駅(高松)から2.3km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。