サミットオオタテン
理容室・床屋
太田駅(高松)から徒歩10分(750m)
以前の店長が居た時は、腕も良かったし時間も早かったけど 居無くなって(独立したらしい)からは、カット技術は下手やし流れは悪いし、まともなんは、職人のおばさんがなんぼかましなくらいやわ、スタッフのやる気が見えないね ただ安いだけがとりえです
いわゆる低料金の理容室です。 いつもお客さんが多く、低料金で早く散髪をしてくれるので、毛先をそろえる程度や短髪にするのであればよいと思います。 時間も15分ほどで終わるので急ぎの際にはお勧めいたします。
今すぐお得なクーポンをチェック
丸亀町町営駐車場前、お買い物ついでにご利用ください。
片原町駅(高松)から徒歩6分(400m)
クーポン利用でお得に
高松市 男性専用の理容室
太田駅(高松)から2.3km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。