口コミ
商店街をあるいていて、モーニング420円に釣られて入ってしまいました(笑)
PayPayが使えると書いてあったので入ったっていうのもあるけど、420円のモーニングサービスはうれしいですね
色々種類があったけど、シナモントーストにサラダとコーヒーのセットで420円!今日はこれにきまりです^_^
なんの変哲もないシナモントースト…明日家で作ってみよう…
そしておいしいコーヒー
喫茶店のコーヒーは家のそれとは違いますね
ちょっと休憩になったのでよかったです
席の真上にテレビもありなかなかくつろげますね
トイレは和式なのでご注意を(笑)
モーニングのコーヒーのおかわりは200円
普通に昼とかにコーヒー頼むと420円なのね…
朝にトーストなんかはホントにサービスなのねフムフム
あまり商店街まで来ることがないけど、たまにはこういう開拓もたのしいですね(^^)
こちらのお店でコーヒーをいただきました、
ここは香川県高松市の商店街にある喫茶店
昔ながらのお店の雰囲気満載で若い人は入りづらいかも
全体的に暗めな感じですが落ち着いた雰囲気でゆったりできると思います。
コーヒーは香り豊かでおいしいですね
ランチをいただきましたが、味はもう少し頑張ってほしいですかね
価格はそこそこでチェーン展開しているお店に比べると少し高め
雰囲気で落ち着くならいいかもですね
色んなカフェが増えていますが田町商店街にある昔懐かしい喫茶店!!ランチで利用しますがナポリタンがまた美味しいんです!!普段あまり注文することないですがここの雰囲気ではナポリタンが食べたくなってしまいついつい注文してしまいます!!こんな喫茶店もゆっくり癒されますね
田町商店街に昔からある純喫茶です。アットホームな雰囲気で一人でも気軽に入れます。終日オーダーできるモーニングがおすすめです。種類も多く6種はあったと思います。生クリームがたっぷりのったウインナーコーヒーがおいしくて利用しています。フルーツサンドイッチもおすすめです。
田町商店街の中にある創業35年以上続く老舗の純喫茶です。終日味わえるモーニングは6種類あって夜でも楽しめます。一人でも気軽に入れるアットホームな雰囲気なので自分の時間をゆったりと過ごせます。
一杯ずつドリップしたブレンドコーヒーに生クリームをたっぷりのせたウィンナーコーヒーはとてもおいしいですよ。フルーツサンドイッチもおすすめです。
高松の中心部、田町商店街に古くからやっている老舗のカフェです。
外観や看板をみてもその歴史を感じるレトロ感がとても良いです。メニューも昔ながらの一品がたくさんあります。
私のオススメはs豚の生姜焼き定食です。昔懐かしい美味しさがとても気に入っています。
モーニングを食べました。
400円くらいだったと思います。
卵サンドは、茹で卵ではなく、卵焼きをはさんでありました。
これが美味しくて、自宅でもマネしてみようと思いました。
昔からの常連さんが多いみたいですね。
町中にあるカフェ屋さん。
外観は古風漂うお店でおしゃれな感じがします。
注文はモーニングセットを頂きましたが、静かでゆったりとできました。
やっぱり朝のモーニングはゆっくり食べたいですよね。
そんな人にはオススメ。
高松田町商店街にある歴史ある純喫茶店カフェグレコさん。
こちらのお店では、モーニングサービスが終日楽しめるという嬉しいお店。モーニングサービスの種類も六種類と嬉しい限り!
お好みでトッピングもできますよ。 店内はアットホームな雰囲気でとても落ち着けます。 オススメはウインナコーヒー!盛り付けられた生クリームがコーヒーと絶妙にマッチしています。
高松市、田町商店街にあるレトロな喫茶店です。
モーニングは4種類あり380円〜です。
午前中はモーニングが人気で店頭には自転車がたくさん並んでいます。
ランチは「豚の生姜焼き定食」600円をオーダーしている方が多く、タレの味もおいしくボリュームがありお得感がありますね!
昭和の懐かしい雰囲気を味わえますよ!!

お昼どきに訪れました
- 投稿日
コーヒーやミックスジュースを飲みに、あとはお昼の軽食のために訪れました。お昼どきですが田町通りという場所だからかあまり混雑はしていませんでした。お店はアーケードの中にあります。
ミックスサンドですが油っこくはありませんでした。町の味です。