スーパーマーケット・食品・食材
栗林公園駅から徒歩6分(420m)
最近たこ焼きにハマっています。 なのでここにたこ焼きを食べに行くことが最近のマイブームになっていてたこ焼きを食べに行く時間がまちどうしいくらい!! ここのオススメマニューは普通のたこ焼きです。 なにもかかっていないたこ焼きが通です。
高松市花ノ宮町、塩江街道沿いにあるたこ焼き居酒屋です。 人気のたこ焼きメニューは7種類と豊富にありますよ。 中でも塩で味わうシンプルなおいしさの「ねぎすじ」と、おろし醤油か塩でさっぱりと味わえる「とり塩」がおすすめです。 イートインでもテイクアウトでも楽しめます。 焼きそばや居酒屋メニューもありますよ。
出来立てホカホカのたこ焼きが食べれます。 注文して作るようになるからすこしは待たないといけないけど味は抜群に美味しいですよ。 たこ焼きの種類も色々とあって買うのに悩む方もいるかもしれませんがどれも美味しいですよ。
創業74年|品質にこだわり抜いた“できたて”の豆菓子をご賞味あれ
仏生山駅から徒歩22分(1.7km)
いろいろなシーンに合ったギフトのご提案を得意としております。
瓦町駅から徒歩4分(280m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。