タカマツテンマヤ ワコール
デパート・百貨店
瓦町駅から徒歩1分(27m)
主軸のメインブランド「ワコール」と、低価格のサブブランド「ウイング」の二つのブランドがメインです。
ワコールは有名な下着屋さんでいつも気にはなっていたのですが、値段が高いので見ているだけでした。冬に着る肌着を探していて今回は触り心地がよい黒の長袖を購入しました。胸元や肘から見えても全くおかしくない色で助かっています。大切な商品なので毎回手洗いしています。
いろいろなシーンに合ったギフトのご提案を得意としております。
瓦町駅から徒歩4分(280m)
\美容のプロが大集結/確かな技術で自分史上最高のあなたへと導きます♪パーソナルエステなら当サロンへ。
栗林公園北口駅から徒歩6分(450m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。