キノクニヤショテン タカマツテン
書店・本屋
片原町駅(高松)から徒歩5分(360m)
片原町駅から歩いて5分ほどのビル街にあるお店です。 おいてある本は、小説、週刊誌、コミック、PC関連書籍など幅広く、商品は新作をとても手に取りやすいように配置してあるから、探しているものもすぐに見つかりました。 万が一探しているものが見つから無くても、店員さんがすぐに探し出してくれるのでサービスもいいお店です。
商店街の中にあります。 高松店が出来たのは、7~8年前 でしょうか? 新しいお店なので、 綺麗ですし、 あちこちに、検索システムも 設置してあるので、 たくさんの本から、 お目当ての本を探すことも あります。 本好きの我が家は、 息子が小学生の頃は、 商店街の本屋に行くというのが 休日のレジャーでも ありましたので、 紀伊國屋さんにも、 よく行きました。 紀伊國屋さんには、 おしゃれな雑貨も たくさんあります。 センスの良い ブックカバー ブックマートも あります。 素敵な本とブックカバーの プレゼントとかも おしゃれだと思います。
高松丸亀町壱番街の東館、西館の3階にある本屋です。店舗も広く、本がゆっくり並べられており、静かですので、ゆっくりと本を選べます。 東館と西館と分かれているので、少し不便な部分があります。 なお、一部の店員に愛想がないのが残念です。
創業74年|品質にこだわり抜いた“できたて”の豆菓子をご賞味あれ
仏生山駅から徒歩22分(1.7km)
\美容のプロが大集結/確かな技術で自分史上最高のあなたへと導きます♪パーソナルエステなら当サロンへ。
栗林公園北口駅から徒歩6分(450m)
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。