ショッピング店その他
円座駅から2.4km
なんといっても美味しい、うどんの庄かな泉さん。少しお値段はお高めですが、本来のさぬきうどんのこしがあり、つやつやモチモチして、噛みごたえはあるけどものど越しの良いうどんですね! 出汁との相性もとてもよく、食べるとさすが!と思えるうどんですね。 かな泉さんは贈答用のうどんもされてるので、いつもお中元に利用させていただいてます。
\美容のプロが大集結/確かな技術で自分史上最高のあなたへと導きます♪パーソナルエステなら当サロンへ。
栗林公園北口駅から徒歩6分(450m)
いろいろなシーンに合ったギフトのご提案を得意としております。
瓦町駅から徒歩4分(280m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。