マツオカ
うどん
滝宮駅から徒歩8分(630m)
ほとんど民家に近い店 のれんがかかっているというだけ いつも 通り過ぎてしまう 駐車場もやっと10台、店内20席と狭いが 人気の名店 「宮武ファミリー」の1員で 仲南「やまうちうどん」の親戚だ
高松市から少し離れた所にあるうどん屋松岡。ここのうどんは他の讃岐などと違った食感が味わえます。 かけうどんを頂きましたが、出汁も魚から取っていて、深みのある出汁。 懐かしいような素朴な感じが好きですね。 落ち着いた雰囲気でゆっくりできる。
香川県に知人の家に遊びに行った時にお昼に寄りました。(^ω^) 店内は清潔でとても雰囲気のあるお店です。 美味しいです。 ここのうどんは凄くこしがあって、もちもちで一度食べたらやめられないです。 一番のオススメはかけうどんです。 是非行ってください‼︎
高松市から離れた田舎のうどん屋さん。このあたりの麺は角が立ってつるつるで綺麗なうどんが多いですが表面がボソボソとなってます。この麺表面がイリコ風味の出汁をからめて麺と出汁を美味しく頂けます。かけうどん(小)を食べました。観光的でない素朴な店内で食べるのは風情があっていいですね。美味しさを引き立ちます。
かけうどん小(ひやあつ)
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。