バグース
美容室・ヘアサロン
池袋駅から徒歩7分(540m)
JR山の手線、東京メトロ線などが利用できる池袋駅から歩いて10分ほどのところにある美容サロンのお店です。 こちらのお店はヘッドスパがとても気持ちいいお店です。 眼精疲労がかなりよくなったと思います。また通いたいです。
カットで利用しました。池袋駅から徒歩圏内にあるおしゃれなサロンで、カット中の居心地もよかったです。 カットし始めてから終わるまでの時間が早く、仕上がりもとてもきれいでした。 最後に後ろの仕上がりを鏡で見せていただきましたが、サイドからのラインが自然な仕上がりで、とても気に入りました。
今すぐお得なクーポンをチェック
今よりも、ちょっとオシャレになりたい人のヘアサロン
雑司が谷駅(メトロ)から徒歩6分(460m)
池袋駅徒歩2分/完全個室/当日予約OK/痩身エステ/リンパマッサージ/ワンランク上の美をお約束♪
池袋駅から徒歩6分(430m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。