オークラホテルマルガメシキテイ

オークラホテル丸亀四季亭

3.63
口コミ
5件

口コミ

5

四季折々の味を満喫できます

5.00
投稿日

瀬戸大橋をバックに広がる日本庭園を望む風情漂う和食処。四季折々の味を贅沢に満喫できます。四季定食や天丼、おまかせ会席も値段によっていくつか選べたり、とてもおいしい料理が味わえます。会食用の小部屋も利用できてとてもくつろげます。瀬戸内の料理を堪能できますよ。

0

ホテル

4.50
投稿日

瀬戸内海でとれた新鮮な小魚料理が味わえるお店。
家族連れで気軽に入れるところでとても明るい雰囲気が魅力。
季節の素材をふんだんに使ったら会席料理を中心に食事が楽しめる。
またお休みのときに利用させてもらいます。

0

瀬戸内の旬な幸

4.50
投稿日

丸亀市のホテルオークラの一階にある和食の専門店、瀬戸内料理四季亭さんは、瀬戸大橋を背にして広がる日本庭園を望む風情漂うお店です。 お昼には天丼やフルーツ、赤出汁がついた定食などを楽しむ事が出来る! 夜には、おまかせ懐石で四季折々の味が贅沢に散りばめられたお料理を堪能する事が出来る!

4

ホテル

4.50
投稿日

瀬戸大橋やゴールドタワーを眺めながら瀬戸内海でとれた新鮮な小魚料理が味わえます。家族連れでも気軽に入れる明るい雰囲気が魅力ですね。
季節の素材をふんだんに使った会席料理が中心でとっても美味しい料理ですよ。

0

瀬戸内料理

4.50
投稿日

オークラホテル一階にある四季亭さんは、瀬戸内の新鮮なお魚をつかった料理が味わえるお店です。家族連れでも気軽に入れる明るい雰囲気が魅力で、季節を感じる素材をふんだんに使った会席料理は十分満足できるはず。瀬戸大橋を眺めながらの贅沢にひたれます。

5

概要

住所

香川県丸亀市富士見町3丁目3-50

アクセス

最寄駅
バス停
  • オークラホテル丸亀から19m (徒歩1分)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET