バルセレス
イタリアン・イタリア料理
レストラン
池袋西口の急な階段を上がった先にある、落ち着いた雰囲気のスペインバルでした。早速オーダーした名物のミックスアヒージョは、つぶ貝や海老の旨みがパンに染み込んで最高!特にイカ墨のパエリアは魚介の出汁が濃厚で、本格的な美味しさに感動しました。ワインやシェリーも豊富で、イベリコ豚の塩焼きなどタパスも充実しており、友人やデートで本格的なスペイン料理を堪能するのにぴったりなお店です。
池袋の西口にあるスペインバル。 ディナータイムに女子4人で利用しました。 昔の田舎の家にありそうな、急な階段を上がった3階にあります。 まずサングリアを注文。 そんなにアルコールは入っていなさそうでお酒があまり強くない私でもごくごく飲めてしまいました。甘めです。 料理はこちらを注文。 選べる3種盛り合わせ・ボケロネス(ヒコイワシの酢漬け)・スペインオリーブ・つぶ貝のアヒージョ・マッシュルームの生ハム詰め・魚介のパエリア やっぱり、パエリア! 魚介もたっぷり炊き具合も最高。 また行きたいです。
池袋のC1番出口をでてすぐのところにあります。 スペイン料理のお店です! 友人と二人で予約していきました。 お店にいくまでの階段が急で、いい運動になりました(笑) お酒を飲んだあとはちょっと危ないかもしれないので気をつけてください! パエリアが美味しいです!! ただ、女友達と二人で行ったので食べきるのがちょっと大変でした! あとは、スペイン風オムレツが安くて美味しかったー。 それと生ハム!お酒とよくあいました〜。 すぐにお腹いっぱいになっちゃったので今度いくときは大人数で利用したいです。
たまにお店の前を通るので気になっていたお店でした。 パエリアがグー♪ 店内もおしゃれで、優雅な気分ですよ♪
\蟹の楽園へようこそ/蟹の旨味を最大限に活かした絶品料理を豊富にご用意!至福のひと時をあなたへ。
池袋駅から徒歩6分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。