マンダイショテンヤマナシホンテン
リサイクルショップ
古本
常永駅から3.2km
★取扱い商品★ ・古着 ・CD ・レコード ・釣具 ・DVD ・コミック ・おもちゃ ・ビデオ ・楽器 ・トレーディングカード ・GAME ・雑誌・写真集 ・贈答品 ・ブランド品 ・家電
幅広いジャンルの商品を扱う大型リサイクルショップで、古着やマンガ、ゲーム、フィギュア、DVDなど品揃えが豊富です。24時間営業で駐車場も広く便利。買取も多様な品目に対応し、納得のいく価格で利用者から好評。店内は広くゲーム機やガチャもあり、遊びながら宝探し感覚で楽しめます。掘り出し物や珍しい商品が多く、時間を忘れて過ごせる場所です。
直近の口コミをもとにAIが生成した要約です。正確性や最新性を保証するものではありませんので、内容はご自身でご確認のうえご利用ください。口コミは投稿者の個人的な感想・意見であり、当サイトの見解を示すものではありません。
とても広い店内で、年代物から最新の流行ものまで幅広く取り扱いがあるので探し物が見つかるかも!買取店なので、大体の品は買い取ってもらえます。店内にはガチャやUFOキャッチャーなどのゲーム機もあるのでゲームセンター感覚で遊びに行くこともあります。
アルプス通りにあります。ゲームやマンガ、雑貨などたくさんあります。特にマンガのセット売りが充実しています。かなり広い店舗で在庫も豊富です。山梨県でもトップクラスの品揃えとなっています。駐車場は目の前にあり、かなりの台数がとめられます。
ミニ四駆コースがなくなってしまって非常に残念。 いい遊び場だったのに。 買取してくれますが、高価買取というわけではないので、粗大ゴミに出すなら持って行ってみようかなというかんじ。 ただ、買い取るものは本当にいろんなものを買い取ってくれるのでまとめて持って行きたいならいいかもしれません。
試着室
≪高価買取実施中≫
国母駅から2.4km
塩崎駅から徒歩6分(470m)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。