日の入りが早くなる影響か、秋は特に交通事故も増えがちな季節です。
お散歩やランニングをする人も増えています。ドライバーとしては、一層気を引き締めて運転したいところです。
秋の心地よい風を浴びながらの運動はとても気持ちが良いです*
しかし、事故にあってしまっては元も子もありません。
夕暮れ以降に外出の際は、ぜひとも反射材や反射たすき・懐中電灯などを使い、周囲に場所を知らせてくださいね。
特に、学生さんは冬服に替わる時期でもあります。
ちょっとダサいと言われるかもしれませんが、反射材を身に着けてもらうようご家族間でも注意喚起をお願い致します。
ところで、丸亀市の交通事故発生件数は、県内で2番目の多さだそうです。
それほどお疲れの方も多いということでしょうか。
大切な方々を悲しませないため、ご自身が苦労しない為にも、改めて交通ルールを見直してみませんか?
むすび接骨院では、交通事故の施術も対応しています。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
☆何度通っていただいても窓口負担はありません!
☆保険会社との対応もサポート!
☆加害者であっても通っていただけます。
☆被害者請求の代行も行います。
☆顧問弁護士・行政書士と連携し、細かな後遺症もサポートします。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
なかなか事故後のつらさが取れなかったり、事故にあって現在お困りの方
夜20時まで受付しておりますので、不明点などあればお気軽にお問い合わせください。
カテゴリー別
日付別
概要
住所
香川県丸亀市飯山町川原1037-9